2020-01-01から1年間の記事一覧

ラピス?

創の軌跡より、ラピス?です。 「私がラピスよ」「私がラピスよ」「私がラピスよ」「私がラピスよ」「私がラピスよ」「私がラピスよ」「私がラピスよ」「私がラピスよ」「私がラピスよ」「私がラピスよ」「私がラピスよ」… …物自体は以前作ったものの修正版…

神機アイオーンTYPE-αⅡ

閃の軌跡Ⅲより、アイオーンTYPE-αⅡです。 ガレリア要塞を消滅させたαの後継機なのですが、今回は使える奇蹟が限定的のためαほどの力は発揮できないようです。 瞬間転移や空間消滅などの能力はあり、至宝が失われた状態でその力を使えること自体が閃Ⅳの相克に…

ラピス・ローゼンベルク

創の軌跡よりラピス・ローゼンベルクです。 軌跡シリーズに度々登場してきたローゼンベルク人形。そのうちの1体が意思を持って動いているのが彼女のようです。 イースⅨの≪人形≫と同じような境遇なのか、至宝の力か、マイスターヨルグの超技術か…とても楽しみ…

アプリリス

イースⅨ より、アプリリスさんです。 魔弾でアドルたちに異能を与えた女性です。 ストーリーを進めるとその正体や本心が明かされていきます…。 高いところが好き。 メガミデバイスの忍者(の頭部と余りパーツ)とスカウト(の余りパーツ)を組み合わせたものをベ…