2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みっしぃ

お尻を蹴ると幸せになれるそうです。

環の守護者

空の軌跡FC より、トロイメライ です。 輝く環 が作り上げた人形兵器で、相手が強かったら殲滅モードに変形合体します。 索敵モード時にはエステルから「ブサイクなの」と言われてしまいます…(そうなかぁ?) 本物はもっとカッコイイ…です! 最近作ったものに…

≪C≫

帝国解放戦線 のリーダー ≪C≫ です。 ヘルメットで顔を隠して声も変えているため正体は不明です。 ダブルセイバーカッコイイよね。

≪金色の魔王≫

ツヴァイ2 より、≪金色の魔王≫ ルシアン です。

エメロード

ツヴァイ2 より エメロード です。エクスマキナが操る竜の眷属。冒頭では色違いのグラナートと共にトリスタンとの空中戦を繰り広げます。

トリスタン号

ツヴァイ2 より、主人公ラグナ=バレンタインの愛機 トリスタン号です。 ツヴァイの世界は浮遊大陸が点在しているため、各大陸を結ぶ移動手段として飛行機が発明されたようです。 ちなみに碧の軌跡には家具として、東亰ザナドゥにはプラモデル(?)として登場…

古の天空覇者

イースⅧ Lacrimosa of DANA より、ギアスバーン です。 オープニングムービーやイメージイラストで印象深い、大型の飛行性古代種です。 イースⅧおもしろいですね! 前作から色々パワーアップしていて、絵も綺麗だし操作可能なキャラも み ん な かわいいです…