≪緋の騎神≫ テスタ=ロッサ















英雄伝説閃の軌跡Ⅱ より、≪緋の騎神≫テスタ=ロッサ (緋のテスタ=ロッサ)です。

劇中で武器は持っていないので、零の軌跡の最強武器のひとつ「テスタロッサ」をイメージしたハルバードを持たせました。

「千の武器を持つ魔人」の異名はいろんな武器が似合いそうなので、ハルバートの他に どこかで見たような武器 を作りました。


カミキバーニングのエフェクトを取り付けてみたらすごく似合いました。

コードギアスのプラモデルのヴィンセント(指揮官機)を使っています。


魂EFFECT BURNING FLAME を買ってみました。イメージが合っていてよく似合ってるとおもいます。似合ってるよ。

あと、千の武器を持つ魔人なら百の武器くらいは大丈夫なはずです。(ええい、ままよ!)