2015-07-19から1日間の記事一覧

ドラギオン

空の軌跡SC より トロイメライ・ドラギオン です。環の守護者を解析した結社によって何体か作られました。ハイパー波動砲はレア攻撃

ライアットアームズ

空の軌跡SC より、結社の(当時)新型のオーバーマペットの ライアットアームズ です。剣帝も上位機種を使っていましたね(レーヴェだけに…)お前のようなゾイドがいるか

レオールガンイージ

空の軌跡SC より、拠点防衛用オーバーマペット レオールガンイージ です。なんか磁石がいっぱいくっついてるように見えます

ヴァンガード

空の軌跡SC より結社のオーバーマペット ヴァンガード です。…気づけばこのころからロボは結構出てましたね…

ペイルアパッシュ

空の軌跡SC より、ペイルアパッシュ です。これにコクピットをつけて専用機にした(?)のが、ギルバートくんのGアパッシュになります。

バランシングクラウン

空の軌跡SC より、バランシングクラウン です。ブルブランが使うやつです。デザインがとても好みでした。

パテル=マテル

空の軌跡SC より、ゴルディアス級オーバーマペット パテル=マテル です。レンの大きなパパとママです(説明不要)ダブルバスターキャノンを可動で再現し、ハンドパーツの交換でねんぷち殲滅天使を乗せられるようにしました。